トップページ

2007年9月18日 (火)

リア・ディゾン 実は日本人!?

グラビアアイドル として旋風を起こしている「グラビア界の黒船」こと リア・ディゾン ちゃんは日本語がまだ上手ではなく、カタコトの日本語しか使えないという噂を聞いていますが、なんと リア・ディゾン ちゃんは、日本語がペラペラの生粋の日本人だという情報が出ているのです。

リア・ディゾン ちゃんは群馬県吾妻郡の出身で、実家は四万温泉で民宿をしています。 しかも リアディゾン ちゃんはそこで仲居としてアルバイトもしていたそうです。

ちなみに、リア・ディゾンの本名はサトウハナエだという。リア・ディゾン ちゃんの英語名Leah Donna Dizonのスペルを入れ替えてラテン語になおすと、サトウハナエという意味の日本語になるのだとか。

あるファンは「ブレーク前に握手会やサイン会によく行きましたが、リア・ディゾン ちゃんは、日本語で「今日はよく来てくれた~。せっちょうね(疲れたでしょう)」と上州弁を流ちょうに話していたといいます。 近くにいたスタッフに「梅干し、ない?」とも聞いていたそうです。リア・ディゾン ちゃんは絶対、日本人???

リア・ディゾン ちゃんアメリカに在住時のプライベート映像あります!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<上半身ヌード>

やはりアメリカではイケイケですねぇ☆☆   

<オマケ>

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466237/7999826

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾン 実は日本人!?:

トップページ

無料ブログはココログ